女魅力UPブログ-アラフォー向けスキンケアのレビュー
元ダイバーの肌を焼いて後悔をしたアラフォー主婦が、“女性の魅力アップ”を目指して奮闘しているブログです。

女魅力UPブログ管理人のちいちいです。

現役の美容外科医「高瀬聡子ドクター」が開発ディレクターを務めるアンプルールの美白ケアトライアルが、2015年2月より大幅にリニューアルしました!

新生『アンプルールの美白ケアトライアルセット』を本音でレビュー!

IMG_2065
ただ今、うれしい特典つきのトライアルセットの予約を受け付け中です。

※終了しました。

旧トライアルキットから変更された点は?

IMG_2060

  • ローションAOがローションAOⅡにリニューアル
  • 単品でも人気の高いエマルジョンゲルEXがトライアルに追加(約7日分)

旧トライアルキットではクリームAOのパウチが2回分しか入っておらず、事実上の保水力が試せませんでした。今回は1つで美容液・乳液・ゲルの役割を果たすエマルジョンゲルEXが加わったので、実力を知るのに適しているかなと思います。

アンプルール『ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット』の体験レビュー

保水力に少し不満を持ったアンプルール『ラグジュアリーホワイト』の旧トライアルキットですが、美白化粧品という観点から見た場合は文句のないトライアルキットでした。その理由の一つが酸化のしにくい新安定型ハイドロキノンの配合量です。

  • スポット美容液:2.5%
  • クリーム:1%
  • その他の製品(メイク落とし/洗顔料/化粧水):1%未満

届かせたいところに安定して届けられるから、結果が出るのも非常に分かりやすいです。

今回のリニューアルで追加されたエマルジョンゲルEXは、同封されている薬用アクティブフォーミュラとともにモンドセレクション2014金賞受賞を受賞した美容乳液ゲルとなっています。美白効果はもちろんのこと、ハリやツヤへの効果も期待できます。

新生美白ケアトライアルセットの予約特典のお得度は?

予約をしたからといってトライアルの内容が変わるわけではありません。お値段も1,890円(7日分/6,500円相当)のままでお得感はありませんが…。

amp-re
旧トライアルでは約7日間分もお試しができたミニサイズのメイク落としと洗顔料が、新生トライアルセットでは省かれてしまっているのです。これが約7日間もお試しできるのは本当にお得だと思います。上に記したように、メイク落としにも洗顔料にも新安定型ハイドロキノンが含まれているのですから。

私ごとになりますが、全ての製品をラインでそろえるのは難しかったため、トライアルのなかで一番に気に入ったクレンジングミルクだけはリピをしています。

アンプルール『ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク』のレビュー

ふわっと浮き上がる感覚と使い続けるごとに肌が陶器のような肌になっていく感覚を、ぜひともミニサイズで体験してもらいたいです。


※トライアルを使用した経験がある方はご購入できません。