女魅力UPブログ-アラフォー向けスキンケアのレビュー
元ダイバーの肌を焼いて後悔をしたアラフォー主婦が、“女性の魅力アップ”を目指して奮闘しているブログです。

女魅力UPブログ管理人のちいちいです。

顔のたるみは老けた印象をもたらしますよね?マイナス5歳ならまだしも、人によってはマイナス10歳なんてことも…。40歳なのに50歳くらいに見られたら、寝込みたくなるくらいショックです。

美白ケアのために使用をしていたビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームで、「これは救世主になってくれるかも?」と思えた部分があったのでご紹介します。

IMG_1783

ホワイト4点セットに含まれるQuSomeモイスチャーリッチクリームは、顔のたるみ・ほうれい線・エイジングケア・目尻のしわ・小じわなどに定評のあるエイジングケアのセットにも含まれています。「ニキビ跡ケア トライアルセット」「目元ケア トライアルセット」「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」「乾燥・保湿ケア トライアルセット」「ディープラインケア トライアルセット」でもお試しできます。

エイジングケアのトライアルとホワイト4点セットを続けて1カ月半ほど使っていたところ、顔のたるみがギュギュっとアップしたことを実感しました。「たるんだ二の腕を触るのと同じくらいプニョ~っとした肌になってから久しい」という方には、ぜひとも跳ね返ってくる肌を実感してもらいたいです。

QuSomeモイスチャーリッチクリームって一体何もの?

IMG_2006
失礼ながら、『ホワイトケア トライアルセット』を使用した時も『エイジングケア トライアルセット』を使用した時も、QuSomeモイスチャーリッチクリームを特別に気に入ったわけではありませんでした。確かにリッチなクリームではありますが、インナードライ肌の私にはちょうどいいものの(ベタつきがない)、「乾燥肌には少し物足りないのではないか?」と思っていたからです。

成分を見てみると、たるみが気にならなくなった理由が分かりました。肌のハリ具合が戻ってきたのは、紛れもなくこのクリームのおかげだということが!

<QuSomeモイスチャーリッチクリームの全成分>
水、スクワラン(美肌成分)、ジグリセリン、トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン、グリセリン、シクロペンタシロキサン、BG、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ジメチコン、ステアリン酸PEG-45、ジミリスチン酸PEG-12グリセリル、バチルアルコール、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、アセチルテトラペプチド-2(表皮再生をサポート)オリゴペプチド-6(バリア機能修復をサポート)ダイズ芽エキス(ファイトポリアミン/整肌成分)、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、ショクヨウダイオウ根エキス、ゲンチアナ根エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コレステロール、ジヒドロコレステロール、ステアリン酸コレステリル、乳酸K、乳酸、パルミチン酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、水酸化K

このなかで力を発揮してくれるのが、「ダイズ芽エキス」「アセチルテトラペプチド-2」「オリゴペプチド-6」の3種類です。

o-6
保湿成分を蒸発するのを防ぐためだけのクリームではなく、肌のハリに必要な成分が含まれているのです。特に、ダイズ芽エキス(ファイトポリアミン)は紫外線や活性酸素の増加から肌を守るため、美白ケア・しわのケアとして注目されている成分でもあります。

単純にうるおい成分を与えるスキンケアではなく、もともと持っていた力をよみがえらせる力を持っているから、見た目と手触りが格段に違ってくるのが分かるのです。

QuSomeモイスチャーリッチクリームの詳細はこちら

早ければ1カ月で結果が出るという証拠

10代・20代は脂性肌に悩まされていたので、私の肌はほうれい線やしわができにくい肌です。しかし、確実にハリを失っており、油断をするとほうれい線予備軍が顔を出します。

bw
上記の写真はビーグレンの美白ケア製品を1カ月続けた時の写真です。4日目と30日目ではほうれい線予備軍と毛穴の様子の違いが感じられました。

眠そうな印象を与える上まぶたのたるみも変化しているように見えます。これは早めにケアを始めるほど変化が分かりやすいいう証拠なのではないでしょうか。

※管理人(ちいちい)の肌における変化ですので、全ての方に同じ変化が起きるわけではありません。

最近はマリオネットライン(くちびるの両脇にできる線)・ゴルゴ線(目頭から頬にできる線)といった言葉もあり、30代半ばくらいから深いしわに悩まされている方が多いです。肌の再生は正常な人で28日、老化の進んでいる肌だと40日以上だと言われています。ただ保湿をするだけのケアから肌の再生が見込めるケアに変えてみませんか?

ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、ゆっくりでも確実に変化を実感できます。諦めていた肌の弾力を手のひらが感じる瞬間を感じてみてください。再生力がある方なら、トライアルセットの使用だけでも感じられるでしょう。

※化粧品なので、効果を保証するものではありません。

8種類のトライアルセットはこちら
※「ニキビ跡ケア」「目元ケア」「ホワイトケア」「たるみ・ほうれい線ケア」「乾燥・保湿ケア」「エイジングケア」の6商品に含まれています。悩みに合ったトライアルでお試しください。