女魅力UPブログ-アラフォー向けスキンケアのレビュー
元ダイバーの肌を焼いて後悔をしたアラフォー主婦が、“女性の魅力アップ”を目指して奮闘しているブログです。

2016年12月9日にビーグレンの2016クリスマスBIGセールがスタートしました!日付が変わったと同時に、そろそろなくなりそうな常用商品を購入しました。

※セールは終了しました。

今回は『クレイウォッシュ』を3つ、『Cセラム』を2つ、『ヌーディヴェール』を1つ買い足しました。10月に発売した『QuSomeローション』は先行販売の後にまとめて購入したので、当分は購入しなくても大丈夫そうです(うるおいが足りている時は使用しない日もあるので)。

正直に言うと単品は定期で購入した方が安いのですが、クリスマスBIGセール限定のプレゼントが欲しくてセールでの購入も楽しみにしています。

今回のプレゼントは『ジュエルコレクション(マスク)』です。

約30cm四方の大きなマスクでした。レビューをしたいところですが、疲れが出るお正月にじっくり使おうと思います。こちらは合計が2万円以上であればプレゼントされます。ポイントが差し引かれてもいただけるので、たまっている方はチャンスです!

プレゼントについて

BIGセールのプレゼントは基本的に商品化されないとのことなので、どんなに使用感が良くても続けられないのが不満なんですよね…。実は、「b.Jin(びじん)塾」の参加時にダーマセラピストから裏話を伺ったのですが、コストがかかり過ぎて商品化が難しいそうです。ただし、過去には『ヌーディヴェール』が商品化された事例もあるようなので、今後に期待するしかありません。

普段の購入でもいただけるパウチサイズも含まれていました。今のところは私に必要がないので購入していませんが、口コミでは『QuSomeリフト』も『QuSomeレチノA』も40代後半以降に高評価のようです。

2つのレビューはこちらです

クリスマスBIGセールの時期はトライアルセットも10%オフになりますし、いろいろと試してみたいという方にこのチャンスを利用してもらいたいです。

セット商品も魅力的なので、早めに本商品を購入できればプレゼントにも間に合うと思います。毎年のことですが、1週間から10日くらいで終了することが多いです。プレゼントが欲しい方はお急ぎください。

※2016クリスマスBIGセールは終了しました。